【 12月のご案内 】

 ■ Xmas Market 2019  終了しました。
   日時  12月17日(火)~25日(水)
   場所  Gallery Enlace     福岡市中央区大名1-2-9 2F

吹きガラス工房 琥珀 ホームページはこちら からご覧いただけます。

吹きガラス工房 琥珀 facebookはこちら からご覧いただけます。

2011年02月23日

行楽日和。

琥珀です。



昨日はとてもいい天気で、

前から気になっていた、「うきは」に行ってきました。

その中でも特に吉井町

いい感じのところとは聞いていたので、

情報収集もかねて、ちょっとおでかけ


行楽日和。

なかなかいい感じでした。


白壁で風情漂う。。。

行楽日和。


今は『おひなまつり』があっているので、

行楽にはサイコーでした。


そんなにゆっくりは出来なかったので、

お店をちょっとのぞく程度だったのですが、

どこのお店にもおひなさまが飾ってあって、

見ごたえたっぷりでした。


で、町の中に小川が流れているのもなんとも雰囲気があります。




帰りには、さらに情報収集

作家仲間の『陶器 つる岡』へ。


何かいい話はないかと・・・。

で、ゲットしたのは、


これ。

行楽日和。


と、これ。

行楽日和。



上等です!


まぁ、ただのお客さんだったわけですが。。。


うちは、がらす屋なので熱いものが厳しく、

なので、マグカップスープカップを。


今朝は早速、それでコーヒー。


うまい!



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
オオカミの口。
阿蘇~竹田、おでかけ。
「寿」納品、納品行脚。。。
京都で納品~帰路。
フェリーの中。
花会。
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 オオカミの口。 (2013-12-08 22:29)
 阿蘇~竹田、おでかけ。 (2013-09-17 23:27)
 「寿」納品、納品行脚。。。 (2013-07-27 20:31)
 京都で納品~帰路。 (2013-06-04 06:59)
 フェリーの中。 (2013-05-24 06:04)
 花会。 (2013-03-04 05:45)

Posted by 琥珀 at 10:31│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。