【 12月のご案内 】

 ■ Xmas Market 2019  終了しました。
   日時  12月17日(火)~25日(水)
   場所  Gallery Enlace     福岡市中央区大名1-2-9 2F

吹きガラス工房 琥珀 ホームページはこちら からご覧いただけます。

吹きガラス工房 琥珀 facebookはこちら からご覧いただけます。

2011年02月08日

テレビで放送、FBSとTNC.

琥珀です。



今日、ようやくテレビで放送されました。


テレビで放送、FBSとTNC.

まずは、FBSの『めんたいワイド』。

18:23ごろから3分程度放送。

とてもいい感じだったので、明日までというのが、なんとももったいない。

初日に撮影は終わっていたのに・・・。



で、その後は、

TNC『スーパーニュース』「はて?なび」のコーナーで、

18:48ごろからこちらも3分程度。

こちらもいい感じでした。

テレビで放送、FBSとTNC.


作品が結構なくなってきてるので、今日もいくつか追加で持っていきました。

明日は小さな一輪差しを持っていく予定です。

今日作った出来立てホヤホヤです。

ちなみに一輪差しは500円からではなく、1200円からです。

500円は小さなペーパーウエイトです。



明日は最終日です。

みなさんよろしくお願いします。



同じカテゴリー(取材)の記事画像
FBS「めんたいワイド」生中継
本日の西日本新聞に掲載。
「めんたいワイド」御礼。
本日、「めんたいワイド」生中継。
FBS 「めんたいワイド」生中継。
「アサデス。」ナマデシタ。。。
同じカテゴリー(取材)の記事
 FBS「めんたいワイド」生中継 (2019-10-21 21:23)
 本日の西日本新聞に掲載。 (2013-11-30 08:38)
 「めんたいワイド」御礼。 (2013-09-24 23:00)
 本日、「めんたいワイド」生中継。 (2013-09-24 10:15)
 FBS 「めんたいワイド」生中継。 (2013-09-22 23:30)
 「アサデス。」ナマデシタ。。。 (2013-08-27 16:56)

Posted by 琥珀 at 00:22│Comments(2)取材
この記事へのコメント
テレビ拝見しました!

制作が終わってテレビのスイッチONしたら、ちょうど放送してました。

なかなか良かったですよ。

ラスト1日、頑張ってくださいね!!
Posted by とんぼとんぼ at 2011年02月08日 01:19
とんぼさん

ありがとうございます。
おかげさまで無事終了いたしました。
今回つくづく感じました。
マスコミの力は大きい・・・と。
最高の展示会となりました。

大喜くんもなかなかの評判のようです。
Posted by 琥珀琥珀 at 2011年02月08日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。