【 12月のご案内 】

 ■ Xmas Market 2019  終了しました。
   日時  12月17日(火)~25日(水)
   場所  Gallery Enlace     福岡市中央区大名1-2-9 2F

吹きガラス工房 琥珀 ホームページはこちら からご覧いただけます。

吹きガラス工房 琥珀 facebookはこちら からご覧いただけます。

2010年10月07日

カフェ アラビカ。

琥珀です。



昨日、ちょっとお出かけしてきました。

カフェでランチです。

行き先はCafe Arabica(カフェアラビカ)です。

カフェ アラビカ。
カフェ アラビカ。

先日の大惨事のイベント、嘉麻市のフルーツフェアで一緒に出店されてたお店です。

そうです。第三次仲間です。

ではなく、大惨事仲間です。

地元では人気No.1のカフェで、気にはなっていたんですが。。。


フルーツフェアで、初めてお会いしたのですが、

あのをきっかけに、なんだか仲間意識というか、親近感が湧いてきました。


で、そのカフェですが、とても素敵でした。

カフェ アラビカ。
カフェ アラビカ。

間違いなくリピーターになりますね。

お店の雰囲気もいいし、なんと言っても料理が最高でした。

カフェ アラビカ。
オムライスランチ。

めちゃくちゃおいしかったです。

見てのとおり、とろとろ卵。

サイコーです。

カフェ アラビカ。
デザートとコーヒー。


近いうちに必ず行きますね、ここは。



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
オオカミの口。
阿蘇~竹田、おでかけ。
「寿」納品、納品行脚。。。
京都で納品~帰路。
フェリーの中。
花会。
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 オオカミの口。 (2013-12-08 22:29)
 阿蘇~竹田、おでかけ。 (2013-09-17 23:27)
 「寿」納品、納品行脚。。。 (2013-07-27 20:31)
 京都で納品~帰路。 (2013-06-04 06:59)
 フェリーの中。 (2013-05-24 06:04)
 花会。 (2013-03-04 05:45)

Posted by 琥珀 at 00:10│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。