【 12月のご案内 】

 ■ Xmas Market 2019  終了しました。
   日時  12月17日(火)~25日(水)
   場所  Gallery Enlace     福岡市中央区大名1-2-9 2F

吹きガラス工房 琥珀 ホームページはこちら からご覧いただけます。

吹きガラス工房 琥珀 facebookはこちら からご覧いただけます。

2010年09月08日

初秋 三人展 開催中。

琥珀です。



明日から展示会とお知らせしときながら、

その後更新されず、どうなってんだとお思いの方、

お怒りごもっともです。

すみません。

ちゃんと開催しております。


こんな感じで。

初秋 三人展 開催中。
初秋 三人展 開催中。
初秋 三人展 開催中。
初秋 三人展 開催中。



普段はガラスだけを飾り、あまりディスプレイに華やかさがなかったりするのですが、

今回は一緒にしている作家さんが二人ともお花空間のコーディネートがすばらしく、

ガラスをうまく引き立ててくださっています。

とても勉強になっています。

初秋 三人展 開催中。
初秋 三人展 開催中。


ここのギャラリーは、オーナーさんのご自宅なんですが、

1階がすべてギャラリースペースで、

なんとも言えないゆったりした雰囲気がとても素敵です。

来てくださったお客さんにもゆっくりご覧頂いています。


まだまだ暑かったりするので、出歩くのもちょっと考えてしまいますが、

今日の雨で明日から少しは涼しくなってくれると・・・。


初秋 三人展

9月5日(日)~10日(金)

ギャラリーやまもと  11:00~17:00

福岡市早良区城西3-2-6  地下鉄西新駅より徒歩4分




10日金曜日までやっています。




同じカテゴリー(展示会)の記事画像
『こはく日和展vol.4』
『10周年祭』
こだわりの地元工務店での『作家のてしごと展』
琉球びんがたとガラス。
カフェ×ガラス=琥珀。
いろいろお知らせ。
同じカテゴリー(展示会)の記事
 『こはく日和展vol.4』 (2019-03-21 14:33)
 『10周年祭』 (2018-07-20 16:16)
 こだわりの地元工務店での『作家のてしごと展』 (2018-06-07 00:02)
 琉球びんがたとガラス。 (2017-02-05 18:10)
 カフェ×ガラス=琥珀。 (2016-09-09 21:58)
 いろいろお知らせ。 (2016-08-09 22:10)

Posted by 琥珀 at 01:11│Comments(2)展示会
この記事へのコメント
前回と違って テーブルコーディネート
何かとても 柔らかくて すてきですね!
手吹きの優しさが すごく感じられて
いいなぁ〜
Posted by あんねいあんねい at 2010年09月09日 14:21
あんねいさん

昨日はご馳走様でした。
何を食べても美味しくて、何だか嬉しくなります。
ただ、車なので飲めないのが・・・。

今回はディスプレイをやってもらったおかげで、
とってもよく見えました。
(普段でもいいんですが・・・。さらに。。。)

近々、10月の体験のチラシも出来上がります。
チャレンジしてみます?
Posted by 琥珀琥珀 at 2010年09月11日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。