【 12月のご案内 】

 ■ Xmas Market 2019  終了しました。
   日時  12月17日(火)~25日(水)
   場所  Gallery Enlace     福岡市中央区大名1-2-9 2F

吹きガラス工房 琥珀 ホームページはこちら からご覧いただけます。

吹きガラス工房 琥珀 facebookはこちら からご覧いただけます。

2010年08月28日

吹きガラス体験 真っ只中!

琥珀です。


吹きガラス体験が始まってますが、

ブログ更新も出来ないほど、バテあがっています。

今回は5日間あって、毎日予約が入っています。

うれしいことですが、こっちがバテてて申し訳ない限りです。


今日まで3日間やって、思った以上に皆さんうまく作るので、

ちょっとした驚きです。


暑い中でも楽しんでもらってるようでよかったです。

で、体験の模様は・・・、






ありません。。。






そんな余裕がありません。





なので、人のブログを拝借。

EKOさんごめんなさい。こちらを。



同じカテゴリー(吹きガラス体験)の記事画像
吹きガラス体験についてのご連絡
吹きガラス体験作品紹介~2019年10月~②
吹きガラス体験作品紹介~2019年10月~①
吹きガラス体験作品紹介~2019年4月~
吹きガラス体験作品紹介~2019年3月~
吹きガラス体験作品紹介~2018年9月・10月・11月~
同じカテゴリー(吹きガラス体験)の記事
 吹きガラス体験についてのご連絡 (2020-03-19 21:48)
 吹きガラス体験作品紹介~2019年10月~② (2019-10-29 11:23)
 吹きガラス体験作品紹介~2019年10月~① (2019-10-24 20:45)
 吹きガラス体験作品紹介~2019年4月~ (2019-04-19 07:41)
 吹きガラス体験作品紹介~2019年3月~ (2019-04-03 10:50)
 吹きガラス体験作品紹介~2018年9月・10月・11月~ (2019-03-03 11:12)

この記事へのコメント
いいよいいよ

変な事書いてなくて よかったな
Posted by EKO at 2010年08月29日 16:57
EKOさん

今回は暑い中皆さんに楽しんでもらってて感謝です。

それと、
イチジク、最高でした!
ありがとうございました。
Posted by 琥珀琥珀 at 2010年08月29日 21:52
吹きガラス体験会   たっくさんの方たちが
楽しんでらっしゃるようですねぇ~
いいなぁ 楽しいだろうなぁ と想像の世界に
遊んでいます・・・・
Posted by あんねい at 2010年08月30日 08:37
今日はお世話になりました!
めちゃくちゃ楽しかったです!!!
出来上がりを見る日が楽しみです。
Posted by とんぼとんぼ at 2010年08月31日 00:12
あんねいさん

ほんとにたくさんの方に来ていただき、
暑い中でも楽しんでいただけたようで、
こちらも大満足でした。

あんねいさん、10月どうですか?
Posted by 琥珀琥珀 at 2010年08月31日 01:16
とんぼさん

ありがとうございました。
また、暑い中お疲れ様でした。

口の仕上げは難しかったようですね。
でも巻はほんとにすばらしかったです。
出来上がり楽しみにしててくださいね。

ジャンボンヨークのホットドッグありがとうございました。
やっぱりおいしい!
Posted by 琥珀琥珀 at 2010年08月31日 01:20
ええっ 行っていいんですか?
口だけ動いて てえ は 動かんタイプですよぉ
10月かぁ 行きたいです!

あっ 遅くなりました!
体験会 おつかれさまでした!
Posted by あんねいあんねい at 2010年08月31日 02:01
あんねいさん

てえを動かさないと体験にならないので・・・。
近くなったらまたお知らせします。
Posted by 琥珀琥珀 at 2010年09月01日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。