【 12月のご案内 】

 ■ Xmas Market 2019  終了しました。
   日時  12月17日(火)~25日(水)
   場所  Gallery Enlace     福岡市中央区大名1-2-9 2F

吹きガラス工房 琥珀 ホームページはこちら からご覧いただけます。

吹きガラス工房 琥珀 facebookはこちら からご覧いただけます。

2010年08月25日

黒川温泉終了。その2

琥珀です。


黒川温泉での展示会の続きです。


この展示会、新聞やラジオでも紹介していただきました。

初日に熊本日日新聞の方が取材に来られて、

翌日22日日曜の朝刊に写真入で掲載していただきました。


なんと、すばやい!


その日曜には地元ラジオ局、FM小国で約10分ぐらいの生放送で紹介していただきました。

とてもありがたいことです。

感謝です!

見られた方、聴かれた方いらっしゃいますか?



重ねて今回とてもラッキーだったのは、

黒川温泉の夏祭りと重なったことです。

川端通りで夜市が行われ、ギャラリーの通り一帯でにぎわってました。

最後には花火も上がり、今夏初の花火も見れて最高でした。

おかげで、夜遅くまでガラスを見ていただくことが出来ました。

夜はこんな感じで・・・、

黒川温泉終了。その2
黒川温泉終了。その2
黒川温泉終了。その2


今回は『夏の器と灯り展』ということだったので、

ランプもかなりの数を持っていき、夜のガラスも見ていただけたのでよかったです。

ランプはやっぱり夜の方がきれいなので。。。

普段、夜に見てもらう機会ってなかなかないので、

夜市のおかげで灯り展も充実した内容でした。

黒川温泉終了。その2
黒川温泉終了。その2
黒川温泉終了。その2
黒川温泉終了。その2

壁が白だったので、影も楽しめ、いい感じでした。



同じカテゴリー(展示会)の記事画像
『こはく日和展vol.4』
『10周年祭』
こだわりの地元工務店での『作家のてしごと展』
琉球びんがたとガラス。
カフェ×ガラス=琥珀。
いろいろお知らせ。
同じカテゴリー(展示会)の記事
 『こはく日和展vol.4』 (2019-03-21 14:33)
 『10周年祭』 (2018-07-20 16:16)
 こだわりの地元工務店での『作家のてしごと展』 (2018-06-07 00:02)
 琉球びんがたとガラス。 (2017-02-05 18:10)
 カフェ×ガラス=琥珀。 (2016-09-09 21:58)
 いろいろお知らせ。 (2016-08-09 22:10)

Posted by 琥珀 at 00:41│Comments(6)展示会
この記事へのコメント
ランプ・・・蛍光灯にはない優しさがありますねぇ。
まったり~(*^^*)
Posted by まみいまみい at 2010年08月25日 11:16
まみいさん

ランプ、評判はいいんですが、
衝動買いするような金額でもないので、
今回は全部持ち帰りとなりました。

贈り物で出るケースが多いので、
タイミングが合えば・・・。

ランプは自分の中でもお気に入りの作品の一つです。
Posted by 琥珀琥珀 at 2010年08月26日 00:12
同じ会場でも全然、雰囲気違いますね!
タカ〇コさんに話したら次回はやる気でした。

もしかしたら30日、体験に行くかもです!
とことん暑い中で作ったグラスは、愛情も倍以上なるかと・・・
連れの予定次第なので決まったら連絡しますね。
Posted by とんぼとんぼ at 2010年08月26日 23:52
レトロな雰囲気にガラスが溶け込んでいて
とても素敵ですね。

みていてとても心がなごみます。
Posted by しおん at 2010年08月27日 21:04
とんぼさん

体験お待ちしてます。
死ぬ気で来て下さい。

ほんと倒れそうです、この暑さ。
Posted by 琥珀琥珀 at 2010年08月28日 23:12
しおんさん

ゆっくり温泉に入りながら、展示会なんて
贅沢してたせいか、製作に入ると暑さに耐え切れず
悲鳴を上げています。

この黒川の素敵な時間が
ずいぶん前のように感じられます。
Posted by 琥珀琥珀 at 2010年08月28日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。