【 12月のご案内 】

 ■ Xmas Market 2019  終了しました。
   日時  12月17日(火)~25日(水)
   場所  Gallery Enlace     福岡市中央区大名1-2-9 2F

吹きガラス工房 琥珀 ホームページはこちら からご覧いただけます。

吹きガラス工房 琥珀 facebookはこちら からご覧いただけます。

2016年09月28日

吹きガラス体験作品紹介~2016年9月~②

琥珀です。



吹きガラス体験で作られた作品の

紹介の続きです。



若い男女4人で体験です。
吹きガラス体験作品紹介~2016年9月~②

グラス、鉢、花瓶とそれぞれ作りたいものを。
それぞれ、いい仕上がりです。
すでに、おいしく、楽しく、使われていることでしょう・・。



次は、
女性2人で。
吹きガラス体験作品紹介~2016年9月~②

急遽当日に連絡があり、
数時間後、佐賀からお越しいただきました。
楽しい2人で、終始笑いの中での体験でした。
楽しい体験を思い出しながら、大切にお使いください。。。



次は、
女性と男性です。
吹きガラス体験作品紹介~2016年9月~②

何度か来られている女性の方が、
初めての方を連れて。
他にもたくさんの方にご紹介していただいています。
体験の楽しさが伝わっているのかなと、うれしく思います。
楽しさ同様、難しさも増しているかもしれませんが・・・。



次は、
男性一人
吹きガラス体験作品紹介~2016年9月~②

素晴らしいの一言でした。
この方、金属加工の職人さんで、
さずが!というしかありません。
初めてにもかかわらず、工程の一つ一つをすぐに理解して、
自分で動かしていました。
ものづくりの感覚は、素材が違えど、基本は同じということでしょうか。
現在、この方にお世話になり、新作を開発中です。



という感じで、力作が生まれていっております。


残すは、最終日の体験の作品です。
まだ紹介されていない方、もうしばらくお待ちください。



次回10月の体験は、今週末ごろにお知らせいたします。





同じカテゴリー(吹きガラス体験)の記事画像
吹きガラス体験についてのご連絡
吹きガラス体験作品紹介~2019年10月~②
吹きガラス体験作品紹介~2019年10月~①
吹きガラス体験作品紹介~2019年4月~
吹きガラス体験作品紹介~2019年3月~
吹きガラス体験作品紹介~2018年9月・10月・11月~
同じカテゴリー(吹きガラス体験)の記事
 吹きガラス体験についてのご連絡 (2020-03-19 21:48)
 吹きガラス体験作品紹介~2019年10月~② (2019-10-29 11:23)
 吹きガラス体験作品紹介~2019年10月~① (2019-10-24 20:45)
 吹きガラス体験作品紹介~2019年4月~ (2019-04-19 07:41)
 吹きガラス体験作品紹介~2019年3月~ (2019-04-03 10:50)
 吹きガラス体験作品紹介~2018年9月・10月・11月~ (2019-03-03 11:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。