【 12月のご案内 】

 ■ Xmas Market 2019  終了しました。
   日時  12月17日(火)~25日(水)
   場所  Gallery Enlace     福岡市中央区大名1-2-9 2F

吹きガラス工房 琥珀 ホームページはこちら からご覧いただけます。

吹きガラス工房 琥珀 facebookはこちら からご覧いただけます。

2014年11月29日

吹きガラス体験作品紹介③、~2014年秋11月~

琥珀です。




3日目の作品紹介です。

この日も10時スタート。

まずは、
親子で参加

吹きガラス体験作品紹介③、~2014年秋11月~

走ってきた親子、朝から飛んだアクシデントに見舞われ、
体験も思いっきり楽しめなかったかもしれませんが、
作品はいい出来です。
ハキハキしてとても気持ちの良い、男の子でした。

今頃はグラスを使いながら、
笑い話になっているかもしれませんね。。。


次は、
ご夫婦で、2個ずつ

ますは、旦那さんから。
吹きガラス体験作品紹介③、~2014年秋11月~
続いて、奥さん。
吹きガラス体験作品紹介③、~2014年秋11月~

お二人、終始スムーズで、
いい感じに出来ました。
ビールが・・・、と言いながら作っておられたので、
さっそく飲まれたのではないでしょうか?
いかがでしたか、お味は?


次は、
男女2人で2こずつ
2年ぶり2回目。(甲子園みたいです…)

男性から。
吹きガラス体験作品紹介③、~2014年秋11月~
女性。
吹きガラス体験作品紹介③、~2014年秋11月~

目指すところ、何かが違います。。。
やること、聞くこと、すべてが・・・。
もはや体験ではなく、作品作りです。


次は、
小学生の姉妹

吹きガラス体験作品紹介③、~2014年秋11月~

小さい子には、
ハシを握るのが、大変なんですが、
二人ともがんばりました。
きれいな形です。
きっと大切に使っていることでしょう。。。


次です。
女性です。
2個作りました。

吹きガラス体験作品紹介③、~2014年秋11月~

お母さんが来れなくなり、
おひとりとなりましたが、
旦那さん、お子さんが見守る中、
バッチリ焼酎グラスを作りました。
上出来です。


この日最後は、
男女2人で。
吹きガラス体験作品紹介③、~2014年秋11月~

暗くなってきた中でしたが、
お二人で、楽しく出来たのではないでしょうか。
いい思い出になれば。。。



といった感じで、3日目もたくさんの作品が生まれました。




同じカテゴリー(吹きガラス体験)の記事画像
吹きガラス体験についてのご連絡
吹きガラス体験作品紹介~2019年10月~②
吹きガラス体験作品紹介~2019年10月~①
吹きガラス体験作品紹介~2019年4月~
吹きガラス体験作品紹介~2019年3月~
吹きガラス体験作品紹介~2018年9月・10月・11月~
同じカテゴリー(吹きガラス体験)の記事
 吹きガラス体験についてのご連絡 (2020-03-19 21:48)
 吹きガラス体験作品紹介~2019年10月~② (2019-10-29 11:23)
 吹きガラス体験作品紹介~2019年10月~① (2019-10-24 20:45)
 吹きガラス体験作品紹介~2019年4月~ (2019-04-19 07:41)
 吹きガラス体験作品紹介~2019年3月~ (2019-04-03 10:50)
 吹きガラス体験作品紹介~2018年9月・10月・11月~ (2019-03-03 11:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。