【 12月のご案内 】

 ■ Xmas Market 2019  終了しました。
   日時  12月17日(火)~25日(水)
   場所  Gallery Enlace     福岡市中央区大名1-2-9 2F

吹きガラス工房 琥珀 ホームページはこちら からご覧いただけます。

吹きガラス工房 琥珀 facebookはこちら からご覧いただけます。

2014年09月25日

吹きガラス体験作品 2014年~秋~9月その3。

琥珀です。




吹きガラス体験作品の紹介、続きです。



この吹きガラス体験の日程が決まる前から

お問い合わせをいただいていたお二人です。

埼玉から九州へ旅行。

その旅行の中に、吹きガラス体験を選んでいただきました。

うれしい限りです。


作品はこちら。
吹きガラス体験作品 2014年~秋~9月その3。


体験後は、鹿児島へ向かわれました。

福岡での吹きガラス体験、九州旅行、楽しい旅行になりましたでしょうか。。。




次も二人で。

まずは作品。
吹きガラス体験作品 2014年~秋~9月その3。

偶然にも、前のお二人と同じような感じ。

男性がグラス、女性が花瓶。

女性は好奇心旺盛な方が多いですね。

ぜひ、また作りに来てください。



そして、近所の方が家族でふらっと。

小学2年生の男の子がチャレンジです。

吹きガラス体験作品 2014年~秋~9月その3。

なかなか子供には過酷な状況ですが、

バッチリ完成しました。



最後、番外編。

小学4年生の甥っ子です。

吹きガラス体験作品 2014年~秋~9月その3。

普段は危険なのでやっていない、アイスカットを・・・。

もちろん注意しながら・・・。


きれいにカットも入りました。

教え方がよかった!

いや、体験は3回目だし、いつも見てるからか・・・。



今回の吹きガラス体験も無事終了しました。




体験されたみなさん、お疲れ様でした。。。





同じカテゴリー(吹きガラス体験)の記事画像
吹きガラス体験についてのご連絡
吹きガラス体験作品紹介~2019年10月~②
吹きガラス体験作品紹介~2019年10月~①
吹きガラス体験作品紹介~2019年4月~
吹きガラス体験作品紹介~2019年3月~
吹きガラス体験作品紹介~2018年9月・10月・11月~
同じカテゴリー(吹きガラス体験)の記事
 吹きガラス体験についてのご連絡 (2020-03-19 21:48)
 吹きガラス体験作品紹介~2019年10月~② (2019-10-29 11:23)
 吹きガラス体験作品紹介~2019年10月~① (2019-10-24 20:45)
 吹きガラス体験作品紹介~2019年4月~ (2019-04-19 07:41)
 吹きガラス体験作品紹介~2019年3月~ (2019-04-03 10:50)
 吹きガラス体験作品紹介~2018年9月・10月・11月~ (2019-03-03 11:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。