【 12月のご案内 】

 ■ Xmas Market 2019  終了しました。
   日時  12月17日(火)~25日(水)
   場所  Gallery Enlace     福岡市中央区大名1-2-9 2F

吹きガラス工房 琥珀 ホームページはこちら からご覧いただけます。

吹きガラス工房 琥珀 facebookはこちら からご覧いただけます。

2013年09月14日

9月の吹きガラス体験日程、決定。

琥珀です。




毎年、春と秋と行っている吹きガラス体験ですが、

今年のももちろんやります!


が、


日程が決まらず、

チラシも作れず、

「ヤバイ、ヤバイ・・・」と呪文のようにつぶやいています。


お客さんからもお問い合わせお頂き、

「やらねーのかよ。」とお思いの方もいらっしゃるかもしれません。




いや、やります!



恒例・・・?ですので、やります。。。




とは言ったものの、おおまかな日程は決まったのですが、

なかなか確定が出来ず、発表が遅れています。


今回、チラシは断念したので、ひと月ずつ小出しにしていきます。


9月は、1時間前に確定いたしました。


9月20日(金)、21日(土)、22日(日)


3日間限りです。。。

9月の吹きガラス体験日程、決定。



「短けー。」って声も聞こえなくはないですが、

ご勘弁を。



ますは、…です。



10月、11月とやる予定です。


詳細は変わりません。

こちらをご覧ください。



ご予約はこちらから。


メール   info@kohakuglass.com

電話    090-3417-2322




お彼岸です。

「暑さ寒さも彼岸まで」

涼しくなってことを祈りましょう。。。






同じカテゴリー(吹きガラス体験)の記事画像
吹きガラス体験についてのご連絡
吹きガラス体験作品紹介~2019年10月~②
吹きガラス体験作品紹介~2019年10月~①
吹きガラス体験作品紹介~2019年4月~
吹きガラス体験作品紹介~2019年3月~
吹きガラス体験作品紹介~2018年9月・10月・11月~
同じカテゴリー(吹きガラス体験)の記事
 吹きガラス体験についてのご連絡 (2020-03-19 21:48)
 吹きガラス体験作品紹介~2019年10月~② (2019-10-29 11:23)
 吹きガラス体験作品紹介~2019年10月~① (2019-10-24 20:45)
 吹きガラス体験作品紹介~2019年4月~ (2019-04-19 07:41)
 吹きガラス体験作品紹介~2019年3月~ (2019-04-03 10:50)
 吹きガラス体験作品紹介~2018年9月・10月・11月~ (2019-03-03 11:12)

この記事へのコメント
21、22日は嘉麻市に行くので、店舗の実物を確認しに行きます。
Posted by e-tele. at 2013年09月14日 13:06
e-tele.さん

ぜひ、お越しください。
工房もちゃんと存在します。。。
Posted by 琥珀琥珀 at 2013年09月14日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。